資料ダウンロードページにホワイトペーパー「本物の広告」を追加しました。

 

「本物の広告」では、SNSを通じた企業のPRとラブレターの類似性に注目し、ラブレターを書くかのようにSNSを通じて顧客にメッセージを発信していくことの重要性を説きます。

企業が顧客に一方的にPRする時代は終わり、SNSに投稿される顧客の声を、企業が一方的に発信するPRに代わって、別の顧客に届ける時代に変化しました。

広告よりも口コミが強い影響力を持つ新しい時代に、顧客とどのように接することで積極的な関心を得ることが出来るのか、詳細に記載されたホワイトペーパーです。

 

SNSを利用したマーケティング活動を実施、または検討される方は必見です。ぜひご一読ください。

 

ホワイトペーパーのダウンロードはこちら

https://www.jtp.co.jp/jp-doc-download/authenticadvertising_jp/