資料ダウンロードページにホワイトペーパー「7通りのInstagram活用方法 ~2017年のブランドマーケティング~」を追加しました。

 
「7通りのInstagram活用方法 ~2017年のブランドマーケティング~」では、SNSマーケティングの中で、今もっとも注目されている「Instagram」の効果的な活用方法をご紹介しています。
Instagramは、2017年4月現在で、7億人を超える月間アクティブユーザーを誇り、Twitterのアクティブユーザーの2倍であるだけでなく、ログイン回数の少ないFacebookと異なり、Instagramのユーザは1日に何度もタイムラインをスクロールするなど、他のSNSとは一線を画しています。
このホワイトペーパーでは、米国での豊富な事例をもとにInstagramを自社やサービスのWebサイトで効果的に活用するための方法や、キャンペーンでのInstagram活用などをご紹介していきます。
これからInstagarmを活用したマーケティングを検討していきたいという方にも、既にInstagramを使っているけれどもさらに効果的な使用方法はないだろうか?とお考え中の方にも、ヒント満載のホワイトペーパーです。

 

ホワイトペーパーのダウンロードはこちら