日本サード・パーティ株式会社が提供する人工知能サービス「Third AI(サードアイ)」が、
テクマトリックス株式会社の提供する「FastHelp5」に連携対応いたしました。

コンタクトセンターCRM システム「FastHelp5」の新バージョンを販売開始 チャットボットとの連携を強化
https://www.techmatrix.co.jp/ir/gk3doh000000icf5-att/20181113.pdf

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今回の連携により人工知能チャットボットの対話内容をFastHelp 5を利用するオペレーターに引き継ぐことが可能となり、お客様とのシームレスな対話を実現できます。

またFastHelp5に保持されている電話・メールでの対話内容との紐づけが可能となり、きめ細かなサポートも付加することで、お客様の疑問をスピーディに解決しお客様の満足度向上を図ります。

日本サード・パーティは2017年10月より、ソフトバンクと共同で、Third AI コンタクトセンターソリューションの販売を開始しました。
本ソリューションは、様々なチャットツールに対してお客様のお問い合わせに AIが自動応答を行い、AI の回答が困難なケースに有人対応へのシームレスな切り替え等が可能なサービスです。
これまで、製菓メーカーや、アパレルメーカー、石油関連企業など、幅広い企業で導入が進められています。

AI 市場は、検討フェーズから導入フェーズへと確実に進化しました。今後は、 パートナー企業との協業をより一層強化し、さらなる AI 事業拡大に向け取り組んでまいります。
今後も JTP は、AI をより多くのお客様が利用しやすくなるサービスの提供を進め、日本の AI 活用を促進する一翼を担えるよう、展開してまいります。