テクマトリックス株式会社主催の「テクマトリックス CRM FORUM 2019」の東京開催セッションにおいて、チャットボットの最前線をご紹介いたします。

セッションのお申し込みはイベントWebサイトより登録可能です。ぜひご参加ください。

 

開催概要

名称   テクマトリックス CRM FORUM 2019 ~CXと生産性を同時に高めるコンタクトセンター戦略とは~
会期   2019年2月22日(金)
会場   ザ・プリンスタワー東京 B2F
開場時間 10:00 – 18:30
入場料  無料・事前登録制
最寄駅  浜松町駅、大門駅、神谷町駅、赤羽橋駅、芝公園駅、御成門駅
Web     http://fasthelp.jp/crmforum/index.html

 

登壇情報

名称   【特別企画】最新・チャットボット活用術~3社競演!チャットボット/対話型AIチャット最前線~
時間   16:10-16:50
登壇企業 株式会社電通、日本サード・パーティ株式会社、株式会社BEDORE