先月開催いたしましたWebセミナーにつきまして、ご好評につき追加開催が決定いたしました。

 

Withコロナ時代の研修実施に悩まれる⼈材育成ご担当者の皆様からお話を伺うと、特に課題が多いのは「新⼊社員研修」についてです。

新⼊社員研修といえば、企業⽂化を肌で感じることで、勤務先への理解を深め、同期とつながりを作る「場」としての役割があります。そのため、「場」作りの難しいオンラインでの新⼈研修はハードルが高いのでは?と諦めていらっしゃる⼈材育成担当者の⽅も多いのではないでしょうか。

そこで、本セミナーでは、オンライン新入社員研修で、集合研修以上の成果を上げるコツとポイントをお伝えいたしますので、ぜひご参加ください。

 

開催概要

タイトル  集合研修以上の効果を出す3つのポイント ~オンライン新入社員研修は何が難しいのか?どう解決するか? ~
開催日時  2020年11月12日(木) 11:00-12:00
会場    オンライン(Webセミナー)
受講費   無料(事前登録制)
定員    80名
主催    日本サード・パーティ株式会社

 

お申し込み

下記の申し込みフォームより、ご登録をお願いいたします。

本セミナーの受付は終了いたしました。

※お申込みが定員まで達した場合、お断りする場合がございますので、予めご了承ください。
※同業者の情報収集等でのご参加はご遠慮ください。

 

お問い合わせ

本セミナーに関するお問い合わせは、下記までお知らせください。

日本サード・パーティ株式会社 人財育成コンサルティング事業部
training@jtp.co.jp