JTP主催セミナー情報

技術力だけでは価値にならない時代に必要な力 ~他社と差をつける「提案力」と「定義力」を身に着ける方法とは?~

visual


開催概要

主催 :日本サード・パーティ株式会社
日にち:2018年2月27日(火)
時間 :15:00 – 17:00 (開場 14:30)
会場 :日本サード・パーティ株式会社 本社 14Fセミナールーム アクセス
定員 :36名
参加費:無料
対象 :自社のエンジニアの育成に携わる方
講師 :古川 宏幸(日本サード・パーティ株式会社 人財育成コンサルティング)

お申込み方法:こちらのフォームよりお申し込みください。


 セミナー内容

今、技術者に求められる力「提案力」と「定義力」とは何なのか、それをどのように身に着けられるのか、その方法をご紹介いたします!

本格的なクラウド化によって、ITインフラが簡単に手に入れられる存在となりました。それに伴い、インフラエンジニアの役割も変わり、技術力のみならず、顧客の課題を解決するための「問題・要件を定義する力」、そしてそれを顧客へ「提案する力」の必要性が高まっています。

本セミナーでは、これからの技術者に求められる力を明らかにし、JTPの研修「インフラエンジニアのためのスキルチェンジコース」の実際の講義の一部を体験していただくことで、自社のエンジニア育成のためのヒントをお伝えします。


お申し込み

こちらのフォームよりお申し込みください。

※お申し込み多数の場合、参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※同業の方のお申込みはご遠慮いただけますよう、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


お問い合わせ先

ご不明な点は下記までお問い合わせください。

日本サード・パーティ株式会社 マーケティング室
marketing@jtp.co.jp
03-6408-2488