「情報システム部門担当者が語る!ソフトバンクが実践するAI活用セミナー」

ソフトバンク社主催にて「AI活用」を取り上げたセミナーが開催され、その中で、弊社からもコンタクトセンター活用についてご紹介をさせていただきます。

人工知能(AI)の活用は本格的なビジネスへの適用がはじまっています。

コールセンターにおいては慢性的なオペレーター不足や定着率の低さからコール対応品質の低下など様々な課題を抱えており、その解決策としてAI導入する企業が増えてきています。

今回のセミナーではコールセンターに現在のAI技術を組み合わせるとどんなことが実現できるのか、AI技術の更なる進歩で何ができるようになるのか、デモを交えながらAIコールセンターの未来像をご紹介していきます。

AIは導入して終わりではなくAI学習を継続して行くことで顧客満足度が向上していきます。
ソフトバンク社ではいち早くAIを導入しており、運用段階における課題やAI化を進める秘訣もあわせてご紹介いたします。

 

セミナー概要

名 称:「情報システム部門担当者が語る!ソフトバンクが実践するAI活用セミナー」
日 時:2018年10月24日(水) 15:00~17:30 (開場:14:30)
場 所:東京都港区東新橋1-9-1 東京汐留ビルディング
B2Fセミナールーム
定 員:先着20名様
参加費:無料
主 催:ソフトバンク株式会社
共 催:日本サード・パーティ株式会社

お申込みはこちらから
https://pardot.tm.softbank.jp/l/352851/2018-09-12/6lvnns