一般社団法人ジャパンショッピングツーリズム協会(以下「JSTO」とする)が展開するキャンペーンサイト「JAPAN SHOPPING FESTIVAL 2014 SUMMER」において、「Wayin Hub」の導入が決まりました。
「JAPAN SHOPPING FESTIVAL 2014 SUMMER」は、訪日外国人ゲスト向けの特設Webサイトで、訪日外国人旅行者の増加と滞在中のショッピングの促進を主としたキャンペーンサイトとなっており、Twitter、Instagram、Facebook等のソーシャルメディア上で投稿された日本のショッピングに関する記事や写真を自動でキュレーションし、それを画像と共に掲載することで、訪日外国人ゲストに対し、日本でのショッピングの魅力をビジュアルで伝えます。
今後も引き続き、同様の利用形態の拡大を図ってまいります。

「JAPAN SHOPPING FESTIVAL 2014 SUMMER」のURL

http://gojsf.com/campaign/2014summer/

ソーシャルメディア・キュレーションサービス Wayin Hub とは

Twitter を初めとする SNS 上での投稿から自社の商品やサービスに関するツイートを抽出してリアルタイムに表示する「SNS 連携マイクロサイト」を作成できるソーシャルメディア・キュレーションサービス。Wayin Hubの日本での展開は、日本サード・パーティ株式会社が窓口になります。

一般社団法人ジャパンショッピングツーリズム協会概要

  • 社 名:一般社団法人ジャパンショッピングツーリズム協会
  • 代表者:代表理事 田川博己(株式会社ジェイティービー代表取締役会長)
  • 専務理事 新津研一(株式会社USPジャパン代表取締役社長)
  • 所在地:〒105-0003 東京都港区西新橋3-6-2 西新橋企画ビルディング3階
  • 連絡先:TEL 03-6435-9116 FAX 03-6435-9117
  • 設 立:2013年9月

以上

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