一般社団法人ジャパンショッピングツーリズム協会(以下「JSTO」とする)が展開するキャンペーンサイト「JAPAN SHOPPING FESTIVAL 2014 SUMMER」において、「Wayin Hub」の導入が決まりました。
「JAPAN SHOPPING FESTIVAL 2014 SUMMER」は、訪日外国人ゲスト向けの特設Webサイトで、訪日外国人旅行者の増加と滞在中のショッピングの促進を主としたキャンペーンサイトとなっており、Twitter、Instagram、Facebook等のソーシャルメディア上で投稿された日本のショッピングに関する記事や写真を自動でキュレーションし、それを画像と共に掲載することで、訪日外国人ゲストに対し、日本でのショッピングの魅力をビジュアルで伝えます。
今後も引き続き、同様の利用形態の拡大を図ってまいります。
http://gojsf.com/campaign/2014summer/
Twitter を初めとする SNS 上での投稿から自社の商品やサービスに関するツイートを抽出してリアルタイムに表示する「SNS 連携マイクロサイト」を作成できるソーシャルメディア・キュレーションサービス。Wayin Hubの日本での展開は、日本サード・パーティ株式会社が窓口になります。
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