JTP株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役:森 豊、以下:JTP)は、社内へのSDGs浸透活動に2021年4月より取り組んでおり、4月28日から9月23日にかけて、全従業者を対象にグループワークを中心としたワークショップを全20回開催しました。

 

JTPでは、SDGsに対し、会社として、部署として、また個人として、何ができるかを”自分ごと”として考え、取り組むことに努めており、eラーニングやワークショップを通じて、個人の取り組みの宣言やサスティナブルプロジェクト(未来の事業)の創生などを行いました。

参加者からは、「ワークショップに参加したことで、SDGsに取り組む意義を感じた。」との声が聞かれました。

今後は、2022年4月に全社でのSDGs宣言を予定しております。

 

 

【JTP株式会社について】

JTP株式会社は、日本に進出する海外のITベンダーやライフサイエンスメーカー向けに、テクニカルサービス、ヘルプデスク、トレーニングなどの技術サービスのアウトソーシングを提供する会社として、1987年に設立されました。2016年以降は、ミッションに「Connect to the Future」を掲げ、幅広い企業のニーズに対してITシステム設計・構築・運用・保守サービスや、人材育成コンサルティングサービスのほか、人工知能の導入によりビジネスにおける顧客接点の最適化を実現する「Third AI コンタクトセンターソリューション」を提供しています。

 

【本リリースに関する問い合わせ】

JTP株式会社 コーポレート本部
TEL:03-6408-1688 FAX:03-6859-4797
E-mail:pr@jtp.co.jp