お客様の業種や業態に合わせたフレキシビリティの高いサービスを提供

JTP は、海外ITベンダの日本市場の参入を支援する会社として、1987年に設立されました。以来30年近くに渡って、日本での多くの海外ITベンダのビジネス支援から始まり、現在は企業に導入された様々な業務システム(ソフトウェア・ハードウェア)のサポートを提供しています。サポート対象となるお客様の業種や業態に合わせたフレキシビリティの高いサービスの提供が可能です。

JTPのテクニカルサポートで実現できること

安定した基盤と安心できる運用体制で高品質なサービスを提供

クラウドの活用・業務の標準化

クラウドの活用・業務の標準化

サービス提供の基盤として、クラウドサービスを活用することにより、高品質なサービスを迅速かつリーズナブルなコストで提供しています。

ディザスタリカバリ/事業継続性

ディザスタリカバリ/事業継続性

国内拠点(東京、大阪)のバックアップ体制により、ミッションクリティカルな業務を担う設備の事業継続性を強化しています。

品質管理とセキュリティ

品質管理とセキュリティ

ISO9001、ISO27001に準拠し、常に業務の品質改善に取り組んでいます。また、生体認証管理他、情報セキュリティ・マネジメントを徹底しています。

テクニカルサポートサービスについてさらに詳しく

サービス紹介

サービス紹介

豊富なサポート実績や具体的なサポートレベルなど、テクニカルサポートについての詳細をこちらのページでご紹介しております。 また、スモールスタートを望む企業様向けに、最短で翌営業日から1名規模でのサポート窓口を開設する「Sprinta」についてご案内しております。

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テクニカルサポート改善支援

テクニカルサポート改善支援

技術的なサポート窓口を既に提供しており、そのKPIの改善や品質向上、業務効率化を目指す企業に対し、テクニカルサポートの改善活動を支援するためのコンサルティングをご紹介しております。

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テクニカルサポート ユーザ事例

テクニカルサポート ユーザ事例

テクニカルサポート活用した具体的なユーザ事例のページでは、ITベンダのみならず、流通業界、製造業界などエンドユーザ様のテクニカルサポート事例についてご紹介しております。

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海外ITベンダー向けヘルプデスクサービス

海外ITベンダー向けヘルプデスクサービス

これまでに多くの海外ITベンダーがJTPを活⽤することで、 スピーディに⽇本市場への参⼊を果たしてきました。

詳しくはこちら(英語ページ)