2018年10月に東京で開催のソフトバンク社と開催いたします「AI活用セミナー」が、福岡・大阪でも開催されることが決定いたしました。ぜひこの機会にAI活用・導入のノウハウを得てみてはいかがでしょうか。

「情報システム部門担当者が語る!ソフトバンクが実践するAI活用セミナー」

ソフトバンク社主催にて「AI活用」を取り上げたセミナーが開催され、その中で、弊社からもコンタクトセンター活用についてご紹介をさせていただきます。

人工知能(AI)の活用は本格的なビジネスへの適用がはじまっています。コールセンターにおいては慢性的なオペレーター不足や定着率の低さからコール対応品質の低下など様々な課題を抱えており、その解決策としてAI導入する企業が増えてきています。

今回のセミナーではコールセンターに現在のAI技術を組み合わせるとどんなことが実現できるのか、AI技術の更なる進歩で何ができるようになるのか、デモを交えながらAIコールセンターの未来像をご紹介していきます。

AIは導入して終わりではなくAI学習を継続して行くことで顧客満足度が向上していきます。ソフトバンク社ではいち早くAIを導入しており、運用段階における課題やAI化を進める秘訣もあわせてご紹介いたします。

 

セミナー概要

福岡開催

日 時:2018年11月29日(木) 15:00~17:30 (開場:14:30)
場 所:福岡県福岡市博多区博多駅東2-6-1 九勧筑紫ビル 6F
定 員:先着20名様
参加費:無料
主 催:ソフトバンク株式会社
共 催:日本サード・パーティ株式会社

お申込みはこちらから
https://pardot.tm.softbank.jp/_aikatuyou_seminar_201811

 

大阪開催

日 時:2018年11月3o日(金) 15:00~17:30 (開場:14:30)
場 所:大阪府大阪市北区小松原町2-4 大阪富国生命ビル15階
定 員:先着20名様
参加費:無料
主 催:ソフトバンク株式会社
共 催:日本サード・パーティ株式会社

お申込みはこちらから
https://pardot.tm.softbank.jp/_aikatuyou_seminar_201811