ソリューション

  • AIとクラウドによるこれからのコンタクセンター

    Third AI コンタクトセンター

    AIとクラウドによるこれからのコンタクトセンター

    様々なAIテクノロジーとインターフェース、そしてパブリッククラウドサービスを組み合わせることで、お客様に最適なコンタクトセンターの基盤と業務プロセスを実現しています。

  • ラボ業務の効率化とデータインテグリティの実現

    データインテグリティの実現

    ラボ業務の効率化とデータインテグリティの実現

    ラボ情報管理システム (LIMS)の導入支援、分析機器のバリデーション、分析データの処理工程を自動化するRPAなどのサービスにより、データインテグリティの実現をサポートしています。

  • 医療におけるデジタル変革を推進

    医療のデジタル変革

    医療におけるデジタル変革を推進

    医療機器やソフトウエア製品の薬機法対応から販路開拓や営業支援、実際のデリバリー・運用保守、そして院内ITインフラ刷新を通して、医療におけるデジタル変革をサポートしています。

  • デジタル時代の人事施策を実現する人材データ分析

    人材育成におけるデータ活用

    デジタル時代の人事施策を実現する人材データ分析

    データ分析基盤やアセスメントツールの導入から、データをもとにした戦略構築、人材育成計画の立案、データ活用人材の育成支援までデジタル時代に向けた人事施策をサポートしています。

  • マイクロラーニングを活用したこれからの人材開発

    次世代の人材育成手法

    マイクロラーニングを活用したこれからの人材開発

    クラウドとモバイルテクノロジーをベースに、学習の継続と知識の共有を促進する「マイクロラーニング」と呼ばれる次世代の人材開発手法の導入をサポートしています。

  • 検査・分析業務向けRPA導入・運用支援

    化学分析業務のデジタル化

    検査・分析業務向けRPA導入・運用支援

    分析業務における工数削減や、データインテグリティの実現、そして、働き方改革を実現するソリューションとして、分析業務に特化したRPAの導入・運用支援サービスを提供しています。

  • ビジネスのデジタル変革を支えるRPA

    ビジネスのデジタル化

    ビジネスのデジタル変革を支えるRPA

    RPAについて、導入前のコンサルテーションから、戦略やロードマップの策定、そして、実際の製品選定、実装、保守・運用、人材育成まで、ワンストップのサービスを提供しています。

  • 情報漏えい対策ソリューション

    セキュリティ対策

    情報漏えい対策ソリューション

    企業向けに、情報漏えい対策や管理を強化するために必要な情報セキュリティプランニングから、製品の選定・導入、人材育成や組織体制の構築まで、ワンストップでサポートを提供しています。

  • ロボットによる病院の予診・啓発・受付支援

    医療におけるロボット活用

    ロボットによる病院の予診・啓発・受付支援

    ヒューマノイドロボット  NAOと予診・啓発・受付に特化した専用のアプリにより、ロボットを活用した医院・クリニックにおけるサービス品質の改善をサポートしています。

  • ロボットによる介護施設のコミュニケーション支援

    介護におけるロボット活用

    ロボットによる介護施設のコミュニケーション支援

    ヒューマノイドロボット NAOとコミュニケーションに特化した専用アプリにより、利用者のコミュニケーション活性化やセルフケア能力向上、スタッフの負担軽減をサポートします。

  • ロボットによる自閉症療育の支援

    医療におけるロボット活用

    ロボットによる自閉症療育の支援

    ヒューマノイドロボット NAOとABA(応用行動分析)などのエビデンスにもとづく専用アプリにより、自閉症児のコミュニケーション育成に必要な療育メニューの提供をサポートします。


導入事例