医療機器や医療ITの販売に不可欠な<販売支援・導入・保守>を強力にサポートします

JTPは、製品輸入時の受入検査、営業用デモ機の管理、導入・設置支援、サプライ品の管理、代替機の管理、ヘルプデスク、修理や点検をはじめとする保守サービス全般にわたり、医療機器(メディカル機器)の運用において必要なサービスをワンストップで提供します。
医療機器製造販売業、医療製造業、医療機器販売業・貸与業、医療機器修理業の業許可を有しており、サービス内容は医薬品医療機器等法(薬機法)が定める基準に準拠しています。また、ISO13485による厳しい品質管理体制により、常に高品質なサービスを提供しています。

サポート実績のある医療機器

放射線治療装置、超伝導磁気共鳴画像診断装置、血管撮影装置、Computed Tomography、一般X線撮影装置、超音波診断装置、生体情報モニタ、除細動器/AED、Computed Radiology、ドライイメージャ、血液照射装置、検体検査装置、患者情報管理システム、DNAシーケンス装置、自動染色装置 ほか

JTPの医療機器サポートの強み

サービス内容

医療機器修理・点検サービス

医療機器のオンサイトでの修理・点検のほか、東京テクニカルラボセンタにおけるセンドバック修理対応を行います。

代替機(ローナー機)運用サービス

代替機(ローナー機)をお預かりして管理・運用するサービスです。スケジュールの管理、備品管理、機器の定期的な点検にも対応します。

販売支援サービス

営業用のデモ機をお預かりし管理・運用するサービスです。スケジュールの管理、備品管理、機器の定期的な点検にも対応します。

IT導入支援サービス

医療機器導入に際し、ネットワーク設定や構築などの支援をするサービスです。無線の設定から院内のネットワーク構築、画像サーバの構築運用などに対応いたします。
インテグレーションサービスに関して詳しくはこちら

ヘルプデスクサービス

障害受付・問題解決・オンサイト修理手配管理・報告書作成・リモート障害解決など、納入された機器のヘルプデスクサービスを提供します。24時間365日対応可能です。
ヘルプデスクサービスに関して詳しくはこちら

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日本サード・パーティ株式会社 マーケティング室