JTP は、海外ITベンダの日本市場の参入を支援する会社として、1987年に設立されました。以来30年近くに渡って、日本での多くの海外ITベンダのビジネス支援から始まり、現在は企業に導入された様々な業務システム(ソフトウェア・ハードウェア)のサポートを提供しています。サポート対象となるお客様の業種や業態に合わせたフレキシビリティの高いサービスの提供が可能です。
多言語、24時間365日のサービス提供により、お客様のグローバルビジネスを支援します。
テクニカルサポートの早期立ち上げにより、お客様の迅速な市場参入を支援します。
1席のシェアードモデルによるスモールスタートで初期投資の負担を軽減。ビジネスの成長に合わせて柔軟な拡張が可能です。
様々なAIテクノロジーを活用することで業務効率を大幅に改善。サービスレベルと顧客満足度の向上に貢献します。
サービス提供の基盤として、クラウドサービスを活用することにより、高品質なサービスを迅速かつリーズナブルなコストで提供しています。
国内拠点(東京、大阪)のバックアップ体制により、ミッションクリティカルな業務を担う設備の事業継続性を強化しています。
ISO9001、ISO27001に準拠し、常に業務の品質改善に取り組んでいます。また、生体認証管理他、情報セキュリティ・マネジメントを徹底しています。
豊富なサポート実績や具体的なサポートレベルなど、テクニカルサポートについての詳細をこちらのページでご紹介しております。
また、スモールスタートを望む企業様向けに、最短で翌営業日から1名規模でのサポート窓口を開設する「Sprinta」についてご案内しております。 技術的なサポート窓口を既に提供しており、そのKPIの改善や品質向上、業務効率化を目指す企業に対し、テクニカルサポートの改善活動を支援するためのコンサルティングをご紹介しております。 テクニカルサポート活用した具体的なユーザ事例のページでは、ITベンダのみならず、流通業界、製造業界などエンドユーザ様のテクニカルサポート事例についてご紹介しております。テクニカルサポートサービスについてさらに詳しく
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