人工知能(AI)が登場したことにより、私たちの生活やこれからのビジネスが変化しようとしています。JTPはAIサービス「Third AI」を通じて、世界で活躍する様々なAI技術を扱うことにより、最新のAI技術やお客様に合ったプラットフォームを導入し、業務改革をサポートをします。これにより、人材不足に悩まされていた企業の競争優位性を取り戻し、今まで実現不可能だと思われていたビジネスを新たにスタートする支援をします。
人工知能は導入しただけで終わりではありません。会話や回答、分析の精度を高めていくため、継続的な学習と成長支援が必要となります。JTPは、人工知能の学習・成長の方法について深い知識を有しているので、導入後も継続して人工知能の成長をさせ、さらにビジネスに役立てていくことが可能です。
JTPは、特定の製品やプラットフォームにとらわれず、幅広く全世界で提供されている人工知能サービスを検討し、提供しています。そのため、お客様のご要望や、お客様が現在お持ちの環境への影響に配慮しながら、最適なAIサービスを選定し、導入を進めていくことが可能です。
JTPは、これまで多彩な業界のお客様に人工知能サービスを提供して参りました。規模や目的、価格やターゲット等は、お客様によって大きく変化します。このような中で培ってきたその経験と実績から、より多くのお客様にAIサービスの導入を実現していただくべく、これからも支援を行っていきます。
JTPはThird AIを通じたAIシステムを提供します。Third AIは多彩な入出力インターフェースに対応し、多彩なケースに対応することが可能です。
システム内での継続的な学習や、外部からの学習を通じて人工知能の成長を促し、システムの応答精度向上に寄与することで、ビジネスへの貢献度を継続して高めていくことが可能です。
コンタクトセンタの電話やチャットの窓口に、人工知能による自動応答を導入。自動応答では対処することのできない難しい質問に対しては、有人によるマニュアル応答に切り替えることが可能です。自動対応時の情報をオペレータに引き継ぐことで、顧客対応の迅速化と対応品質の向上を見込むことができます。
顧客の情報を集め、企業の競争力向上に貢献する、これからのコンタクトセンターの全体像と新しい役割、導入が進むAIなどの新しいテクノロジー、そして、JTPの実績や強みをご紹介します。
企業のSNSアカウントやWebページに人工知能サービスを組み合わせることによって、データに基づいた顧客アプローチを行うことが可能です。企業に興味のあるユーザに自動的にアプローチをしたり、問い合わせに対して相手の情報に応じた返答をする事が可能です。
ロボットに人工知能を利用したコミュニケーション機能を連携。企業の受付や接客をはじめ、病院や介護施設等で役立てることが出来ます。また、継続的な学習を行うことによる、会話をはじめとしたコミュニケーション精度の向上でさらに効果的なコミュニケーションを行うことができます。
ビジネス上の様々な課題に対して人工知能がサポートをします。プロジェクトチームメンバの選定や、新しいビジネスに関連しそうな社内データの収集、予測されるような結果を表示したりなど、今まで感覚に頼っていた業務を、情報に基づいた確かな判断で提示します。