テクマトリックス株式会社主催の「テクマトリックス CRM FORUM 2019」の東京開催セッションにおいて、チャットボットの最前線をご紹介いたします。
セッションのお申し込みはイベントWebサイトより登録可能です。ぜひご参加ください。
名称 テクマトリックス CRM FORUM 2019 ~CXと生産性を同時に高めるコンタクトセンター戦略とは~
会期 2019年2月22日(金)
会場 ザ・プリンスタワー東京 B2F
開場時間 10:00 – 18:30
入場料 無料・事前登録制
最寄駅 浜松町駅、大門駅、神谷町駅、赤羽橋駅、芝公園駅、御成門駅
Web http://fasthelp.jp/crmforum/index.html
名称 【特別企画】最新・チャットボット活用術~3社競演!チャットボット/対話型AIチャット最前線~
時間 16:10-16:50
登壇企業 株式会社電通、日本サード・パーティ株式会社、株式会社BEDORE