4月の新年度を目前に控え、新⼊社員研修の実施に悩まれている⼈材育成ご担当者様も多いのではないでしょうか。

新⼊社員研修といえば、ビジネス知識の基礎を学ぶだけではなく、企業⽂化を肌で感じることで勤務先への理解を深め、同期とのつながりを築くためのコミュニケーションの「場」としても、重要な役割を担っています。

新型コロナウイルス感染症の収束が見えない中で、オンライン形式での新入社員研修開催を検討してはいるものの、さまざまな課題を抱え、実現に至らない企業様もいらっしゃるのが現状です。

本セミナーでは、オンライン新入社員研修を成功へ導くために留意すべきポイントについて、詳しくお伝えいたします。

 

開催概要

タイトル  集合研修以上の効果を出す3つのポイント ~オンライン新入社員研修は何が難しいのか?どう解決するか?~
開催日時  2021年3月26日(金) 14:00-15:00
会場    オンライン(Webセミナー)
受講費   無料(事前登録制)
定員    80名

 

お申し込み

下記の申し込みフォームより、ご登録をお願いいたします。

受付終了しました。

※お申込みが定員まで達した場合、お断りする場合がございますので、予めご了承ください。
※同業者の情報収集等でのご参加はご遠慮ください。

 

お問い合わせ

本セミナーに関するお問い合わせは、下記までお知らせください。
日本サード・パーティ株式会社 人財育成コンサルティング事業部
training@jtp.co.jp