Newsお知らせ

  • その他

Web雑誌「コールセンター向けAI活用事例集」に掲載されました

人工知能を搭載したサービスの資料請求ができるAIポータルメディア「AIsmiley」が無料配布しているWeb雑誌「コールセンター向けAI活用事例集」に、JTPが掲載されました。コンタクトセンターソリューション「Third AI」について紹介しています。

資料は、下記リンクより請求いただけます。

AIポータルメディア「AIsmiley」がWeb雑誌「コールセンター向けAI活用事例集」を無料配布
https://aismiley.co.jp/2021/06/08/callcenter-case-guide/

 

 


当ウェブサイトでは、お客様の利便性の向上を目的として、
クッキーを利用しています。詳細は個人情報保護への取り組みをご覧ください。

また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。