お客様の業種や業態に合わせたフレキシビリティの高いサービスを提供
JTPには1987年の創立以来、日本での多くの海外ITベンダのビジネス支援から始まり、現在は企業に導入された様々な業務システム(ソフトウェア・ハードウェア)のサポートを提供しています。サポート対象となるお客様の業種や業態に合わせたフレキシビリティの高いサービスの提供が可能です。また、スモールスタートを望む企業向けには、1名規模のサポート窓口であれば最短で翌営業日からの開設が可能です。
豊富な実績に基づく高パフォーマンスなサポート
お客様のビジネスに合わせて、4段階のサポートレベルの組み合わせでテクニカルサポートをご提供します。お客様は市場規模や市場環境にあわせて、柔軟にサポートレベルを選択し、必要に応じて変更することが可能です。「早く」「安く」「高品質な」サポート対応をご提供します。
なぜ早い?
多くの企業のテクニカルサポート業務を請け負っているため、コミュニケーションツールや要員などが常に準備万端。
JTPのテクニカルサポートサービスは30年以上に渡って提供しており、豊富な経験とノウハウを有しているからこそ、あらゆるお客様のリクエストに迅速に対応できるのです。
なぜ安い?
小さくスタートされたいお客様向けにシェアードモデルをご用意。
シェアードモデルとは、複数のサポートエンジニアを複数の企業で共有することでご提供価格を抑えつつ、安定した品質でのサービス提供を可能にしています。
※月間対応件数 10件まで
なぜ高品質?
JTPはテクニカルサポート業界における草分け的な存在というあるだけでなく、インフラからアプリケーションまで幅広いを技術を持つエンジニア集団であり、サポートだけでなく設計・構築・運用の現場のノウハウを広く深く有しています。