2017年11月9日(木)より2日間の日程で開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2017 in 東京」に出展いたします。
「LINE カスタマーコネクト」を利用した弊社のAIサービス「Third AI コンタクトセンターソリューション」の紹介をいたします。
出展に伴い、JTPの描くこれからのコールセンター像を紹介する特集記事「これからのコンタクトセンター」も公開しました。イベントの参加と併せてぜひご覧ください。
イベントの詳細は、下記をご覧ください。
コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2017 in 東京 開催概要
名称
| コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2017 in 東京 http://www.callcenter-japan.com/tokyo/index.php |
会期
| 2017年11月9日(木)~ 11月10日(金)<2日間> 10:00~17:30 |
会場 | 池袋サンシャインシティ・文化会館 アクセス詳細はこちら |
主催 | 株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、UBMジャパン株式会社 |
申し込み | ご入場に際し、事前に申し込みが必要となります。 お済みでない方は、お手数ですが下記よりお申し込みをお願い申し上げます。 https://www.callcenter-japan.com/tokyo/form/visitor_regist.php |