豊富な実績で高品質なサポート体制の迅速な立ち上げと運用を支援

JTPには1987年の創立以来、様々な企業の製品サポートを行ってきた実績があります。また、スモールスタートを望む企業向けには、1名規模のサポート窓口であれば最短で翌営業日からの開設が可能です。

JTPのテクニカルサポートの強み

豊富なサポート実績

JTPは1987年の創立以来、様々な企業の製品サポートを行ってきた実績があります。語学力と技術力の高さから、海外ITベンダーからの評価が高く、日本国内でのテクニカルサポート進出にあたって、良きパートナーとして務めて参りました。
下記の図は、その事例の一部をご紹介しております。

豊富なサポート実績

Sprinta について

Sprinta

お客様のビジネスに合わせて、4段階のサポートレベルの組み合わせでテクニカルサポートをご提供します。お客様は市場規模や市場環境にあわせて、柔軟にサポートレベルを選択し、必要に応じて変更することが可能です。お客様に、サポート対応を「早く」「安く」「高品質」ご提供するのが「Sprinta」です。

Sprintaについて

なぜ早い?
準備期間 : 最短翌営業日

多くの企業のテクニカルサポート業務を請け負っているため、コミュニケーションツールや要員などが常に準備万端。JTPのテクニカルサポートサービスは30年以上に渡って提供しており、豊富な経験とノウハウを有しているからこそ、あらゆるお客様のリクエストに迅速に対応できるのです。

なぜ安い?
月額価格(税込) : 11万円~

小さくスタートされたいお客様向けにシェアードモデルをご用意。シェアードモデルとは、複数のサポートエンジニアを複数の企業で共有することでご提供価格を抑えつつ、安定した品質でのサービス提供を可能にしています。
※月間対応件数 10件まで

なぜ高品質?
豊富な実績とノウハウ

JTPはテクニカルサポート業界における草分け的な存在というあるだけでなく、インフラからアプリケーションまで幅広いを技術を持つエンジニア集団であり、サポートだけでなく設計・構築・運用の現場のノウハウを広く深く有しています。

Sprintaについて
海外ITベンダー向けヘルプデスクサービス

海外ITベンダー向けヘルプデスクサービス

これまでに多くの海外ITベンダーがJTPを活⽤することで、 スピーディに⽇本市場への参⼊を果たしてきました。

詳しくはこちら(英語ページ)