JTPには1987年の創立以来、様々な企業の製品サポートを行ってきた実績があります。また、スモールスタートを望む企業向けには、1名規模のサポート窓口であれば最短で翌営業日からの開設が可能です。
国内・海外のお客様向けに多言語でのテクニカルサポートを提供します。これまでに、日本語、英語、韓国語、中国語(北京)によるサポート実績があります。
ベンダのライセンスを取得した実務経験豊富なエンジニアが数多く在籍しており、高度な技術スキルと経験を要するサポートが可能です。
標準で24時間365日体制での日本国内のみならず、海外拠点のあらゆるタイムゾーンへのサポート提供が可能です。
様々なベンダの製品のサポート提供が可能であり、サポート窓口を一元化することで、お客様の負担を軽減することができます。
デスク規模は1席から。お客様の要望に合わせてサービスをカスタマイズすることができます。豊富な実績にもとづき、スピーディーな立ち上げが可能です。
JTPは1987年の創立以来、様々な企業の製品サポートを行ってきた実績があります。語学力と技術力の高さから、海外ITベンダーからの評価が高く、日本国内でのテクニカルサポート進出にあたって、良きパートナーとして務めて参りました。
下記の図は、その事例の一部をご紹介しております。
お客様のビジネスに合わせて、4段階のサポートレベルの組み合わせでテクニカルサポートをご提供します。お客様は市場規模や市場環境にあわせて、柔軟にサポートレベルを選択し、必要に応じて変更することが可能です。お客様に、サポート対応を「早く」「安く」「高品質」ご提供するのが「Sprinta」です。
多くの企業のテクニカルサポート業務を請け負っているため、コミュニケーションツールや要員などが常に準備万端。JTPのテクニカルサポートサービスは30年以上に渡って提供しており、豊富な経験とノウハウを有しているからこそ、あらゆるお客様のリクエストに迅速に対応できるのです。
小さくスタートされたいお客様向けにシェアードモデルをご用意。シェアードモデルとは、複数のサポートエンジニアを複数の企業で共有することでご提供価格を抑えつつ、安定した品質でのサービス提供を可能にしています。
※月間対応件数 10件まで
JTPはテクニカルサポート業界における草分け的な存在というあるだけでなく、インフラからアプリケーションまで幅広いを技術を持つエンジニア集団であり、サポートだけでなく設計・構築・運用の現場のノウハウを広く深く有しています。